【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア 第24話「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」【感想/ネタバレ】

「つゆだく特盛豚汁変更くらい強いわ!」

今日は関西圏は22話の放送なので俺はTVer様様である。

さて、夏休みも終盤戦。案の定宿題に手をつけていなかったゆいとらんをフォローするここねとあまね。
その間、エナジー妖精達だけで遊んでいたところ、コメコメとパムパムが喧嘩してしまい……。
テキストに落書きだけするんじゃねぇよw

パムパムって妖精の中ではお姉さんポジションという印象だったんだけど、割と子供っぽい部分もあったのね。どれくらいの精神年齢感なんだろう。

ひとり飛び出したパムパムはタイミング悪くナルシストルーに捕まってしまう。フィナーレのサポートがあったとはいえ、コメコメやメンメン主体でパムパム救出を担ったのは良かったですねぇ。コメコメ、自発的にオープンゲットを使うとは……やりおる……。
ただ優しくするだけじゃなく、コメコメに行動を促すフィナーレのお姉さん感とても良いですね……。

ブラぺも参戦。おーっとイケメン同士の戦いとは画になりますねぇ……。とても顔が良い。マリちゃん曰く、ブラぺはデリシャストーンの使い方が上達しているらしい。
お、今日もMIXハートアタックでフィニッシュか。初期パワーアップ技がこの時期にこの頻度で使われるの珍しくない?

雨降って地固まるということでコメコメは更に成長。これ、どこまで大きくなるんや……。もう結構成長したぞ……。

そしてそろそろ決着をつけようと思い始めたナルシストルー。セクレトルーから受け取った紫色の玉は一体……?超獣化の元とかかなぁ。

関西圏は8/23(火)に23話、8/24(水)に24話に代替放送、8/28(日)より全国同期となるので注意してください。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」
第25話「新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!」

スポンサーリンク









B09NY1P934
デリシャスパーティプリキュア にぎにぎ変身!おしゃべりコメコメ

アニメ

Posted by お亀納豆