【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #2「元カップルの看病な日『三十八度って聞いたけど』」【第2話/感想/ネタバレ】

「何その叙述トリック……」

友人キャラポジの小暮と暁月が本格的に登場。えらく珍しい名前ですね。暁月に至っては女の子の名前とは思えないいかつさである。どういう意図でこのネーミングなのか……。
暁月が作ったおじや、やたら美味しそうである。

さて、体力テストである。結女が無理すると察してあらかじめ先を読んで動いている水斗、完全にカッコメンなんだよなぁ。
一方、それを利用して甘え倒す結女さん。何がお互いに嫌い合ってるなんですかーやだー!

初披露のEDはこれまたエモい絵面である。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#1「元カップルは呼びたくない『そういうところが……!』」
#3「元カップルは白状する『変なこと、してないだろうな?』」

スポンサーリンク









B07KX2VQCP
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)