【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season Episode10「人々は常にその破滅を願っている。偽りの善に欺かれるがゆえに。」【第10話/感想/ネタバレ】

「お前は最も優れた私の所有物だ」

改めて1対1で接点を持つ清隆とひより。あら~ひよりさん、何とも正統派美少女で。龍園とどういうコミュニケーションをとってるんだろう。想像出来ねぇな……。

突如、学園にやって来た清隆のお父さん。まぁ当然良好な親子関係である筈も無く。清隆のリアクションはいつも通りなので、親に対してどういう感情を抱えているのかよく理解んねぇな……。
しかし方針を転換した清隆は軽井沢さんとの接点も断ち、状況への介入もやめようとして……。ここからクラス一丸となって頑張るぞい!みたいな再度方向転換が出来るのか……?

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
Episode9「過ちを犯しながら、それを改めないことをこそ、真の過ちという。」
Episode11「自分自身を御せない者は、いつまでも奴隷のままだ。」

スポンサーリンク









B076LLSHKH
ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆