【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第53話「知識王」【感想/ネタバレ】

「二度とミーの事忘れないようにきっつ~いお仕置きしてやるサー!」

37話でちょろっと言っていた清司郎の修学旅行のエピソードが来たか!と思ったら、タイトルコールの時点で帰ってきていてワロタ
まぁ、旅行先を舞台にすると宙と瑠璃が出し難くなるからね……。

旅行先の京都でバアルモンに目をつけられた清司郎は知識を奪い合う勝負を持ち掛けられることに。
清司郎が欲望に負けて被害に遭っちゃうケースって珍しいんじゃない?そういうのは大体瑠璃の担当という印象だけども。

知識を奪われ過ぎて、宙やジェリーモン達の事まで分からなくなってしまった清司郎を助けるため、バアルモンとの知識対決が始まる。
こんなん勝ち目あるのかよ……って思ったら、バアルモンの知識、思った以上がにガバガバで笑うわ。てっきり森羅万象あらゆる知識を備えているようなキャラなのかと……w
バアルモンのキャストは櫻井孝宏さん。つい最近、不倫報道でボコボコにされていたが普通に出演出来るのね。

知識を取り戻した清司郎。順当にジェリーモンをワープ進化を習得。テティスモンがダーリンって言うと何かちょっとエロくなるから困る(困らない)

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第52話「妖ノ湖」
第54話「千里眼」

スポンサーリンク









B0B2DRL7VN
デジモンカードゲーム BT10-081 バアルモン (C コモン) ブースター クロスエンカウンター (BT-10)

アニメ

Posted by お亀納豆