【映画】劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【感想/ネタバレ】

B005R9HZZC

「俺の欲望はこれくらいじゃなきゃ満たされない!」

2011/08/06公開。当時、映画館で観たんだけどケーブルテレビで放送されていたので見ちゃった。この頃の夏映画って文句無しに面白ぇ!!って内容だったよな~。

普段テレビシリーズをチェックしている視聴者が見たいんや!っていう特別な画をきっちり提供してくれるところが大好きなんですよ。
映士がバースに変身するのなんて、ほんと特別感あるもんな。緊急避難的な変身良いよね。

映画限定フォームのブラカワニコンボにもちゃんと活躍らしい活躍があって、その上、ラストバトルでもう一度出番が巡ってくるのも良い。
そう、それなんですよ。8種のコンボ揃い踏みの見せ方がほんと満足度高いんですよ。ビシッと8種のコンボの歌を流して変身を見せた上で並び立たせる、それでいてそういう画が出て来る理屈も一応通してあるのがまたナイス。

比奈の服、めっちゃフェミニンで可愛かったな……。
知世子さん、どこの世界でも順応力エッグいよねぇ。
500万円貰える代わりに一生ちょんまげですって、500万では釣り合ってなくない?唐橋さんの帽子ピュ━━━━ン!すき。

やっぱり10年以上前に観たものだから相当忘れてるな~。あれ、こんなシーンあったっけ?こんな演出だったっけ?っていうのがいっぱいあるw

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

反復リンク
1回目

スポンサーリンク









B005R9HZZC
劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【Blu-ray】

映画,特撮

Posted by お亀納豆