【購入報告】2022年1月電撃の新文芸とファンタジア文庫とМF文庫J新刊と漫画と既刊とファイナルと水星

あっ、もう2022年の1/12が終わる……。

ラノベは、

・オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2巻
・デート・ア・ライブ アナザールート
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 3巻
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 14巻

それから気になっていた、

・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(スニーカー文庫)
・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 2巻(スニーカー文庫)
・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3巻(スニーカー文庫)
・超世界転生エグゾドライブ01 -激闘!異世界全日本大会編-〈上〉(電撃の新文芸)
・超世界転生エグゾドライブ02 -激闘!異世界全日本大会編-〈下〉(電撃の新文芸)

の計9冊。

GA文庫では『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』の2期が決定。そんなに評判は悪くないんだろうなと肌で感じてはいたが、まさか2期がやれるほどだとは……。恐るべし。
更に『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』がアニメ化決定。このラノ上位にランクインしていたし順当なところか。

ガガガ文庫では『弱キャラ友崎くん』の新作アニメが制作決定とのこと。この言い方だと単純に2期というわけではないのかしら。
また『夏へのトンネル、さよならの出口』は映画化だとか。ノってんねぇ。

МF文庫Jでは『神は遊戯に飢えている。』がアニメ化決定。まだそんなに巻数も出てないのに……。さてはアニメ化ありきで企画を立ち上げたのか?

一般は気になっていた、

・奈落のエレベーター(幻冬舎文庫)
・悪夢のギャンブルマンション(幻冬舎文庫)
・老い蜂(ハードカバー)

の計3冊。

漫画は、

・フェンリル 4巻

の計1冊。


すっかり完結したと思われていたスーパーミニプラ=SMPのガオガイガーシリーズの本当の最終商品ファイナルガオガイガーが受注開始。マジで出すのかよwww頭おかしいwwwwwwww
勿論マッハで予約しましたとも。


『機動戦士ガンダム 水星の魔女』がまさかの日曜午後5時枠と発表。勝手にUC系の作品で『ユニコーン』みたいな展開をするんだと思ってたから、めちゃめちゃ意表を突かれたでござる。テレビシリーズだと思ってなかったわ。
もしかして久し振りにアナザーなんだろうか。タイトルだけ発表して、他の情報を徹底的に伏せているのには何か理由があるのかしら……。

スポンサーリンク









B09P7RS8J5
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた3 (富士見ファンタジア文庫)