【特撮】仮面ライダーギーツ 23話「乖離T:いざ!推しのためなら」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ただのファンがやらせてもらってます」

2023/02/26配信。
福君進行で中澤監督が登場。これまさか福君の方からやらせてって言ったのでは……。こんなんノーギャラでもやりたいやつなんだよなぁ……。
今後はずっとビジュコメ一本で行くのかと思いきや、オーコメに戻ったのは何でなんだろう。中澤監督が顔出ししたくないとかそういうアレかなぁ。

今回は副音声ならぬ「福」音声だそうで。やかましいわw
コン話のオープニング継続されなかったな。福君ならそういうのやってくれそうなのにな……。忘れてたのかしら。

提供バックのコメントは誰が書いてる?→プロデューサー、とかOPクレジットで自分の名前に仮面ライダーの名前が添えられているのが嬉しいとか、着目するポイントの癖が強ぇんだこれが。
ほんと長年ファンの人から出て来るコメントって感じですき。

ナーゴのビートアックス×2仕様は藤田アクション監督がどうしてもやりたいことだったらしい。結構反響良かったのかしら。俺は見ても、あ、2個持ちしてる~くらいにしか思わなかったけど。
販促的には本来の玩具で想定していない使い方ってどうなんだろう。明らかに2個買いしないと再現出来ないようなことというのは。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 23話「乖離T:いざ!推しのためなら」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」ビジュアルコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 24話「乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BSMV5GV5
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXレーザーレイズライザー

特撮

Posted by お亀納豆