【特撮】仮面ライダーギーツ 24話「乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「僕も全然ギーツの変身出来ますよ」

どこで主張しとんねんw
2028/02/26配信。
福君はもう1本、今度のお相手はケケラ役の俊藤光利(しゅんどう・みつとし)さんでサポーターコンビという感じですね。


ちょっとした小芝居から入るの笑っちゃうなw
何か本当にジーンとケケラが一緒にデザグラを観戦してるみたい。

俊藤さんにとって変身=吹っ飛ぶものという認識になってるの面白いな。今までは変身しない側で、だけど変身者の近くにはいるから生命の危機とは常に隣り合わせというw
ケケラとキューンは変身すると人型じゃなくなるけど、アフレコはそこそこ人間っぽくてOKらしい。何で人型にせんかったんやろ……。

しかし福君も俊藤さんも割と大丈夫か?と思わせる他作品の固有名詞を出してくるな……。TTFC限定だからその辺の縛りが緩いのかしら。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 24話「乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 23話「乖離T:いざ!推しのためなら」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BSMTHPHY
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXレイズライザーベルト&レイズライザーカードセット

特撮

Posted by お亀納豆