【特撮】仮面ライダーギーツ 14話「謀略Ⅴ:怒りのグレア」ビジュアルコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「毎回宿題が凄い」

2022/12/11配信開始。
簡君進行で、坂本監督と崎山君が登場。

簡君、進行役の筈なんだけど殆ど仕切ってなくないか……?坂本監督は元々いっぱい喋るタイプなのか、簡君と崎山君があんまり喋らないから回すために前に出てあげてるのかどっちなんだろう。
俺、そもそも坂本監督が喋ってるのを聞くのってほぼほぼ初めてなんじゃねぇかな……。

崎山君が自分が初めて出演する段階で、既にパンクジャックが大人気になっていてめっちゃプレッシャーだったって話笑っちゃうな。あんまりないパターンだもんな……w

取り敢えず同時に公開されたビジュアルコメンタリー2本とも視たけど、うーん、キャストや監督の顔を見たいって人は嬉しいけど、聞ける話の濃さという意味では従来のオーコメの方が良かったよなぁ……。
『ギーツ』はこれからこちらのスタイルになっていくんかな。

こういう形式なら星乃さんや杢代君を投入した方が良い感じに回るんじゃねぇかなと思うんだけど、どうだろう。

燃:A+ 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーギーツ 14話「謀略Ⅴ:怒りのグレア」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 13話「謀略Ⅳ:ドライバーを奪還せよ!」ビジュアルコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」ビジュアルコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BGG8Q429
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXモンスターレイズバックル(対象年齢:3歳以上)

特撮

Posted by お亀納豆