【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC 伝承編【感想/ネタバレ】

原作/漫画:miHoYo

「この時代の人間は自ら努力しなければならない」

『霧の都の休日』編から地続きのストーリー。第二の神の鍵の解析を進めるオットー。実験に参加したデュランダルは神の鍵の中でスゥと出会うことになり……。
本編で言っていた須弥芥子ってスゥから受け継いだものだったのか。

スゥの人生を追体験するデュランダル。医師になったデュランダル、ポニテにタイトスカートに白衣はえっち過ぎない?大丈夫?
デュランダルの装甲、不滅のスターアンカーはここで出て来るのか。

結局スゥがどういう状態で神の鍵の中にいるのかいまいち理解らない。生きてるの死んでるの?
そんなスゥはケビンを止めようとしていたのか……。学生時代のただの親友同士でいられた頃を思い出すの切ないね……。

そしてスゥが辿り着いた場所は一体……。めちゃくちゃ意味深な終わり方しとるやん……。これ次のエピソードに続くのん?

燃:A+ 萌:A+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
崩壊3rd THE COMIC 霧の都の休日編
崩壊3rd THE COMIC 異郷編

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆