【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC 霧の都の休日編【感想/ネタバレ】

「また私のガイドになって下さいね、リタ」

大長編だった第二次崩壊編のお次は箸休め的エピソードを、ということなのか第二の神の鍵を巡る天命とヨルムンガンドの抗争をちょっとコミカルめに描く。

スーサナってここが初出なんだろうか。軽率にいやらしい身体を見せつけやがって……!(ビキビキィ
いやしかし元気全開のスーサナ、めっちゃ可愛いんよな……。リアルタイムでこの漫画読んでた人はプレイアブル化嬉し過ぎて発狂したんちゃうの。
上からは天然で馬鹿な人材って扱いみたいだけど……。

スタンってネコちゃん、ジャッカルから差し向けられた人造崩壊獣だったのか……。この前の『キャットタウン大冒険』のオチって面白おかしいネタじゃなくて、マジのやつだったとは……。

第二の神の鍵を守っていたのはケビンの武装人形だった。武装人形ってそもそも前文明由来の技術だったんか。
第二の神の鍵の外見は列車のようで。何か巨大ロボに変形しそうなビジュアルしとるな……。

ヨルムンガンドと生命のやりとりまでしたというのに、デュランダルにとっては充実した休日という認識なんだな……。感覚バグってませんか?

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
崩壊3rd THE COMIC 第二次崩壊編
崩壊3rd THE COMIC 伝承編

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆