【映画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&OOO MOVIE大戦MEGAMAX ディレクターズカット版【感想/ネタバレ】

B09KNZ45LD

「これは明日へ行くための覚悟なんだ」

ケーブルテレビで放送されていたので視聴。

未来メダルのデザイン、結構がっつり映ってたんだな。劇場ではそこまで気を回してる余裕が無かったが……。
里中さんのミニスカアクション、坂本監督がただただやりたいだけのやつなのほんと笑える。

勿論、お色気アクションだけじゃなく、全体を通してアクションの満足度が高いんですよ、えぇ。
この使えるものは何でも使える精神が素晴らしい。ファンが欲しいものが過剰積載されてやがる……。
終盤の主題歌を使ったMVも画の情報量よね。

やっぱオーズはメダルをじゃんじゃん変えて戦ってこそだよなぁ。コンボチェンジきもちーんだよな~。

いつかの明日!ってポジティブに言ってるが、どうしても『復活のコアメダル』を見た今となっては、でもこの後、映士死ぬんよな……という暗い気持ちがよぎってしまうよねぇ。

劇場で観たのがそれこそ10年以上前なので、どの辺がディレクターズカットなのかはさっぱり判らないw
後藤さんが伊達さんの髭に言及するのは俺の感想文によれば公開時は無かったっぽいが……。

何気に菅田将暉君と福士蒼汰君が共演してるのがしゅごい……。もしかして、この後に共演したことなかったりする……?

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

オリジナルリンク
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&OOO MOVIE大戦MEGAMAX(2011/12)

スポンサーリンク









B09KNZ45LD
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版 [Blu-ray]

映画

Posted by お亀納豆