【ラノベ】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 7巻【感想/ネタバレ】

B0C76RD9BG

著:七斗 七 イラスト:塩かずのこ

『な、なんということだ!?コップはアダルトグッズではないか!?』

プシュ!

2023年6月の新刊。約2日の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙はシュワちゃんと新登場のライブオン五期生、宮内匡(ただす)。

さて、今回は3人の五期生登場編。キャラを増やして露骨に引き延ばしにかかってきたな~と思っちゃった。
新キャラ3人に重点的にスポットが当たっているため、既存メンバーの主張は控えめ。うーん、まだまだ掘り下げ切れてない人達いっぱいいるような気がするけどなぁ。

ライブオンのメンバーは覚醒タイプと開幕ぶっぱタイプに分けられるって解説、笑ってしまった。異能力バトルかよw
序盤はめっちゃ笑えるギャグがどんどん飛び込んできて楽しかったが、中盤にかかるにつれて失速していったような……。
五期生3人もなぁ……変人揃いなんだけど、もうひとハジケ欲しいというかさ……。

ラストで次巻への引きを残してないのって珍しくない?気のせいかな?

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 6巻(2023/01)
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 8巻(2023/11)

スポンサーリンク









B0C76RD9BG
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた7 (富士見ファンタジア文庫)