【ラノベ】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 8巻【感想/ネタバレ】

B0CMPZRCQ4

著:七斗 七 イラスト:塩かずのこ

「ゲロのカードを既に切っている私がもう一度振り向いてもうらにはこれしか━━配信でう〇ちを漏らす道しか残されていないんだ!!」

プシュ!

2023年11月の新刊。約4日の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙はシュワちゃんとライブオン五期生、記憶喪失のダガーちゃん。

表紙からも判る通り、今回はダガーちゃんに焦点を当てたお話が多め。う~ん、ライブオンのライバー達の絆等の関係性の話のウエイトが増えていて、ギャグが控えめなのが悲しい……。

もしかして本作がウケてるのってギャグよりもライバー同士の絡みてぇてぇみたいな部分なのかな……。俺、そこは全然ピンとこないんだが……。
ダガーちゃんも見た目は確かに可愛いんだけど、キャラそのものが可愛いとは殆ど感じないんですよねぇ。

アニメ放映が間近に控えているので、その出来を見てから買うのをやめるかどうかってところかしら……。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A-

シリーズリンク
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 7巻(2023/06)

スポンサーリンク









B0CMPZRCQ4
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた8 (富士見ファンタジア文庫)