【ドラマ】量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第7話「ローマは一日にして成らず」【感想/ネタバレ】

B0B9SC5WL4

「恋の始め方が量産型」

大石さんへの気持ちに気付かされてしまったリコ。どうしようどうしようとあたふたするかと思いきや、ゴリゴリに恋愛モードにスイッチして……。
見た目はゴリっと変えたものの、1部の前をウロウロするばかりかw

カワイイを学ぶため訪れたのはすっかりお馴染みの模型店。リコ、完全に感覚バグってきてるよな……。
紹介されたキットはFigure-riseLABO南ことり。へ~Figure-riseまで扱うんだ~。流石におやっさんは得意分野ではないのか、ちえみさんとの共同解説に。

レイヤードインジェクション、ほんとイカレた技術やでぇ……。このことりさん、しっかり可愛いんだもんなぁ……。
ただ、調べてみたらこのシリーズ、数点出たっきりなんだな。あんまり売れなかったのか……?まぁ確かにプラモでやる必要ある?って言われると返す言葉が無いか……。

組む前の顔面パーツを見て、グロ……って零すのあまりにもリアルで笑ってしまった。バンダイさんから怒られるぞw
カワイイは1日して成らずということを学んだリコは少しずつカワイイを組み立てていくことに。ラブコメ編はこれで一段落なんかしら。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第6話「8歳のパイセン」
第8話「姉御はヒーロー」

スポンサーリンク









B0B9SC5WL4
量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- Blu-ray BOX [Blu-Ray]

ドラマ

Posted by お亀納豆