【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 3巻【感想/ネタバレ】

4091932002

作:椎名 高志

「誰が冷酷無情な女王様よっ!!」

2016年10月刊行物。
小竜姫の試練をお金で解決して、見事パワーアップを遂げた美神さん。ここからバトルものにシフトしていく……と見せかけて別にそうでもないという。アルェー?

おキヌちゃん、幽霊になるなら横島死んでもいいと思ってるの酷いなw
まぁ幽霊になってからの人生方が長いから感覚バグってるんだろうけど……。そんなおキヌちゃんを人間に憑依した状態でも一瞬で見破る横島やるじゃない。

おキヌちゃんの競泳水着姿、普段の巫女服とのギャップもあって大変えっちですね。何故扉絵だけのサービスだったのか……。勿体無い。

人間を次々と子供にしてしまう悪魔パイパー。こいつを足止めするために身を挺してくれるピート。オーバーヘッドキック、バンパイアと1ミリも関係無くて笑う。
パイパーに追い詰められて大ピンチの美神さん。そんな状況でもケツをまくらずについてくる横島、何気に凄ぇ奴なのでは……。

ドクター・カオス、人生が長過ぎてマリアの造り方を忘れちゃったのか……。何故そんな大儲け間違い無しの記憶を忘れてしまったんだ……w
巻末の椎名さんのコメント、おキヌちゃんを生き返らせてもっかい殺そうと思ってたってサラっと書いていて引くわ。血も涙も無ぇな……w

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 2巻(2016/09)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 4巻(2016/11)

スポンサーリンク









4091932002
GS美神 極楽大作戦!! (3) (小学館文庫 しH 9)

漫画

Posted by お亀納豆