【購入報告】2023年7月電撃文庫とGA文庫とGAノベルとガガガ文庫と漫画新刊と既刊とThreads

意外とクーラー28℃設定で耐えてる。

ラノベは、

・青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない
・デモンズ・クレスト2 異界∽顕現
・りゅうおうのおしごと! 18巻
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 23巻
・変人のサラダボウル 5巻

買い集めている、

・継母の連れ子が元カノだった9 プロポーズじゃ物足りない(スニーカー文庫)
・継母の連れ子が元カノだった10 手を伸ばせれば君がいる(スニーカー文庫)
・ようこそ実力至上主義の教室へ 11.5巻(MF文庫J)
・ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 1巻(MF文庫J)
・ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 2巻(MF文庫J)
・転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 3巻(MF文庫J)
・僕が答える君の謎解き 明神凛音は間違えない(星海社FICTIONS)
・僕が答える君の謎解き2 その肩を抱く覚悟(星海社FICTIONS)

の計13冊。
電撃文庫及び電撃の新文芸からアホみたいな量のアニメ化発表が。何本アニメ化すんねんと引くレベルで一気に発表してくるやん……。
Twitterのタイムラインをスクロールさせてもさせてもアニメ化決定!ってワードが出て来るw

一般は気になっていた、

・文庫版 掟上今日子の備忘録

の計1冊。

コミカライズは、

・仮面ライダークウガ 22巻
・娘じゃなくて私が好きなの!? 5巻

後は買い忘れていた、

・とらドラ! 11巻

の計3冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻百六〝天才の夢〟
・断罪の魔術狩り 1巻
・人狼機ウィンヴルガ -叛逆篇- 1巻

それからちょっとずつ買っていこうと思ってる、

・パタリロ! 2巻
・パタリロ! 3巻
・パタリロ! 4巻

の計6冊。


Twitterの移住先として話題に上っていたThreads。まぁアカウント作るくらいはしておくか~と思ったら、PCに対応してへんのかい!ダイナミックウ〇コじゃん。出直してこいよ。

スポンサーリンク









4046812958
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?3 (MF文庫J)