【特撮】仮面ライダーギーツ 46話「創世Ⅷ:さよなら、ミッチー」オーディコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「仮面ライダーギーツ、男キャスト全員ちゃらんぽらんなので」

2023/08/31配信開始。勝手に週1配信だと思っていたら、4本を1週間で出し切っちゃうのね。視聴が追いつかねぇよw
悠也さんと対談しよう企画第2弾は杢代君と。

ギーツが狐モチーフと決まった時点で、狐の神話や伝承と絡めて最後が神になるエンドというのはある程度描いていたとか何とか。終わってみればしっくりくる展開ではあるんだけど、最初にそこまで構想されてたのか……。

杢代君、めっちゃ悠也さんから吸収しようとするやん……。話もしっかり回していくし、ほんと安定感あるなこの子……。売れてほしいね……。
大人はデザグラの今後の展開を教えてくれないって怒ってたの可愛いw

バッファの強化フォームを欲しがっていたけど、Vシネの事は知った上で言ってるんだよね?それともテレビシリーズでパワーアップしたかった、みたいなニュアンスなのかしら。

燃:A 萌:C+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 46話「創世Ⅷ:さよなら、ミッチー」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」オーディコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 47話「創世Ⅸ:ホンモノの仮面ライダー」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BFPLDDWS
ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーバッファ ゾンビフォーム

特撮

Posted by お亀納豆