【特撮】仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「一応ちゃんと考えてやってますんで」

一応言うなw
2023/12/24配信。

松浦さん進行で、湊さん、柴崎監督、内田さんが登場。だから湊さんと松浦さん、どっちかだけでいいだろw
諸々の雑用を松浦さんが引き受けるためにこういう編成になるんだろうか。湊さん、大プロデューサーとか言われてるの笑うわw

公開直前とはいえ映画へ誘導しようという意志が強過ぎるw
すっとぼけた言い方すんじゃねぇ。こんなカードあったかな~?じゃないんだよw
『電王』は夏映画ともっと連動してたんだから、『ガッチャード』は優しいじゃないんよw
やっぱり映画観ないと理解らない作りにするなって苦情あるんだろうか。

グリオン役の鎌苅健太さんは2.5次元舞台畑の人なのね。『ギーツ』でそういうところからキャストを呼んだところ上手くいったので、その路線を継続する方針っぽい。スケジュール押さえるの大変そうだけどな。

松浦さん、ガッチャートルネードの名前忘れかけてるの笑う。販促期間過ぎたからって……w

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第15話「掴めハッピー!輝けガッチャリバー!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CGR32641
[バンダイ] 仮面ライダーガッチャード DXガッチャートルネード

特撮

Posted by お亀納豆