【漫画】凍牌 コールドガール 5巻【感想/ネタバレ】

B0CF52T7P7

作:志名坂 高次

「この卓はビッグバン。これから広がって何にでもなれるんだ。武器にも救いにも善にも悪にも命にも死にも!!」

2023年9月の新刊。

蝗との戦いはクライマックスへ。中盤こそ調子を崩されたものの、方針が定まってからは一気にフィニッシュへ向かった感じ。所詮、蝗程度ではアミナの敵ではなかったか。
アミナに見入ってしまって赤くなる城土可愛いじゃない……。このまま仲良く付き合っていける……というわけではないんだろうな……。

高橋さんも無事救出して、思っていたよりもハッピーエンドで終わりましたね。アミナ、自身はヤクザじゃないし、なろうという気持ちも無いのか。その割には半グレが寄ってきそううなことはよくやってるみたいだけどw

お次は麻雀アプリゲームと連動した高校生麻雀大会編。生命の懸かってないただの麻雀大会なんて青春っぽいとワクワクするアミナ。絶対純粋な麻雀大会のわけないんだよなぁ……w
Vtuberに煽られてしまったアミナはブチギレ。え、これどういう方向に転がっていくの……?w

あれ、扉絵でアミナの足の指揃ってない?何本か失くなった筈だよな?
後書きのサービスカット何なのw
本編の殺伐とした雰囲気を吹き飛ばせると思うなよw

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

シリーズリンク
凍牌 コールドガール 4巻(2023/04)
凍牌 コールドガール 6巻(2024/01)

スポンサーリンク









B0CF52T7P7

漫画

Posted by お亀納豆