【特撮】仮面ライダーギーツ 44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ほんとそうやって褒め上手な……」

2023/08/27配信。
最終回放送を記念して、主要4ライダーのキャストの最終お当番回をキャスト本人とメインライターである悠也さんで語ろう企画。悠也さん、ようやっと脚本上げたと思ったらまだ稼働させられていて笑う。
サムネで星乃さんと一緒にニャンコ手やってるのシュールだ……w

一応オーコメの体裁はとっているけど、基本的には祢音というキャラクターの1年間通しての総括といった感じでしたね。
悠也さん、喋るのは苦手って言ってるの謙遜でしょ。オーコメ初登場ってのが意外だ……。

あれ、星乃さん、ナーゴファンタジーフォームの透過能力の由来、説明してもらってなかったのかよw
確か公式サイトに書いてあったんだよな……?
そうか、祢音のお当番回って杉原監督回ばっかりだったのか。偶然か狙った配置だったのか……。星乃さん、相当感謝しているみたいだったね。

燃:A- 萌:A- 笑:B+ 総:A

本編リンク
仮面ライダーギーツ 44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 46話「創世Ⅷ:さよなら、ミッチー」オーディコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BJTC8CVP
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXビートレイズバックル

特撮

Posted by お亀納豆