【アニメ】スパイ教室 第19話「File《忘我》のアネット」【感想/ネタバレ】

「エルナちゃん削り器です。これでエルナちゃんの頭蓋を下げます!」

今回はアネットのお当番回。このサブタイは原作長編のサブタイほぼそのままなんだけど、原作でも短編に同じタイトルが付いてるんだろうか。

さて、お小遣いが足りないアネットはクラウスの勧めで危険度の低い任務として飲食店でのバイトを開始するが……。

生活能力が欠如していると思われていたアネットは目的が明確になるとハイスペックな能力を発揮するのであった。今まではやる気が無いだけやったんかw
ウエイトレスとして完璧な振る舞いを見せるアネットの姿に呆然自失となる仲間達。何気に失礼じゃね?w

身長が伸び始めたエルナに嫉妬するのは理解るけど、物理的に身長を削る装置を作ってきたのはめっちゃ笑ってしまった。殺意高過ぎんだろw

EDは勿論アネットのキャラソン。トマリさん、かなりの量の描き下ろしなのではないか……?

燃:A- 萌:A 笑:A+ 総:A

エピソードリンク
第18話「File《夢語》のティア」
第20話「MISSION《夢語》Ⅰ」

スポンサーリンク









B09MY3CLNG
スパイ教室 短編集02 私を愛したスパイ先生 (富士見ファンタジア文庫)