だから僕は、Hができない。 第8話「好敵胸、揺れる」

「アンタが居たから、アタシはトップを取れたのかもね」

サブタイの「好敵胸」は「ライバル」と読みます。AT-Xでは、このエピソードの制作が間に合わず、急遽総集編を放送したらしい。まぢでか……。

さて、良介を置いて、ガルダーブロウグの城へと乗り込んだリサラとイリア。だが、イリアの裏切りによって、リサラは窮地に陥ってしまう。
装束さえ破れなかったら至極シリアスな展開だよなぁ。ってか、あの真面目な空気で裸を見せられても……。

一方、良介はキュールのお色気攻撃にも心が奮わずいたが、リサラの危機に立ち上がる。(非性的な意味で)

そして、良介への想いを爆発させる美菜……。おいおい、次回で終わりそうじゃねーかw

燃:B 萌:A- 笑:C+ 総:A-

エピソードリンク
第7話「いかせてあげたい」
第9話「奮い勃つ剣」