よくわかる現代魔法 第4話「jini」

「ドキっ!美少女だらけの水着大会!やっ・ちゃう・ぞ♪」

何故かアバン無し。やるならやる、やらないならやらないで統一してほしいなぁ。
というわけで、水着回。デーモン捜索でプールへとやって来たこよみ達。女性陣の水着姿が眩しいです。はいはい、スク水に期待した俺の負け。でも弓子のお団子ヘアーが可愛かったので満足しました<何なんだ

美鎖は知人のホアンと接触。これは今後への伏線か?

溺れて意識を失ったこよみは弓子の人工呼吸で事無きを得る。まさかここまで露骨に百合百合んだとは……。

最後は巨大な津波を弓子と美鎖が協力してくい止める。現代魔法ってコードを打ち込んだ端末を対象の中に放り込まないと効果を発揮しないんだろうか。携帯を津波の中にぶん投げてたけど。
美鎖の魔法によって粘性を増した津波の所為でみんなの身体がぬるぬるべとべとに。どう見ても精子ゼリーです。本当に有り難う御座居ました。

そしてこよみは弓子から魔法使いには向いていないと告げられて続く。
でも次回は第1話の続きのようです。どういう構成なんだ。

解説コーナーはちゃんと解説してました。でも『鉄人28号』ネタとか……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

よくわかる現代魔法―jini使い (集英社スーパーダッシュ文庫)
よくわかる現代魔法―jini使い (集英社スーパーダッシュ文庫)