【音楽】全力全開!ゼンカイジャー【感想/レビュー】

B08WY5GLF4

2021年4月発売。
初めて聴いた時からこれは絶対アツいやつやで!買う!と思っていた主題歌がいよいよ発売。
CDで買うのはプリキュアだけで良いかなーと思っているので、ダウンロード購入。カップリング曲の方は見送りました。

これでもかというほどド直球なヒーローソングということで歌うのめちゃくちゃ気持ち良いんだよなぁ。サビの盛り上がりへの導線がきっちりひかれていてグングンテンションが上がっていくの最高に興奮するぜ。
思わずこういうのでいいんだよおじさんになってしまう。

2番のサビの「見てろよ、全部の戦隊」って作品のキャッチコピーを活かした歌詞も良いよね。

あちこちにレジェンドを思い出させるワードがちりばめられており、3番は特にそれが顕著。というかレジェンド要素と知らなければ、急によく理解らんワードの乱舞になったな……と思うだろw
44戦隊全部が何かしら入ってるんだろうか……。公式解答をいずれ見せてほしいな。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:S

本編リンク
機界戦隊ゼンカイジャー 第5カイ!「握り握られスシ大会!」

スポンサーリンク









B08WY5GLF4
機界戦隊ゼンカイジャー主題歌 [通常盤]

CD,特撮

Posted by お亀納豆