【特撮】仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー! 暗黒ライダー!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「これがかなり効く変化球だと思うんで」

2023/11/26配信。
松浦さん進行で、福沢監督と永徳さん。進行はずっと松浦さんがやってるな。オーコメは松浦さんの領分ということで原島さんは他の仕事をやってるんかな。松浦さんの進行は面白いので全然OKです。

今回1ヶ所のロケ地でずっと話が進んでるのね。背景の画替わりが無いとはいうもののストーリー自体が盛り上がってるから全然気にならないな。
ただ、錬金術を使用出来る素材が乏しくて、ベンチと地面くらいしかないというのは笑った。確かにベンチ、複数回使われてたもんなw

あ、蜘蛛って昆虫じゃないのか。キャッチュラはアニマルカテゴリなんだな……。知らんかった……。いやいや『王様戦隊キングオージャー』では実質昆虫扱いされてますけど……。

松浦さん曰く、ガッチャードの武器は宝太郎が命名しているそうだけど、どこまでマジなのか全然理解らん……。
エクスガッチャリバーも宝太郎命名らしいが……。ドライバーは宝太郎の命名に合わせて気を遣って鳴ってる説笑うわw

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー! 暗黒ライダー!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第11話「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第13話「とりもどせ!ユージョー×フォーエバー!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CHP3XWS6
【CD1-016 スチームライナー (C コモン) 】 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカウエハース01

特撮

Posted by お亀納豆