【ラノベ】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 9巻【感想/ネタバレ】

B0CW7238S6

著:七斗 七 イラスト:塩かずのこ

「完全に床オナじゃん」

プシュ!

2024年7月の新刊。約1ヶ月の積み。8ヶ月振りの新刊。
表紙はシュワちゃんとチュリリ先生。チュリリ先生、タイトスカートに黒ストだったのか。これはえっちだ。

今回もライバーの関係性に焦点が当てられていてギャグの威力は弱めかなぁ。床オナの下り等、くすっと出来る部分もいくつかあるにはあるが……。
まだアニメを1話しか視てないので、ここで切るのもなぁと思っている内に、次は心音淡雪始まりの日が明らかになるようで本編完結とのこと。ズルズル読み続けている内に……w

本編完結って言い方をしているので、恐らく後で短編集的なものが出るんだろうな。短編ならギャグに振りやすかろうし、それなら期待出来るかもしれん。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A-

シリーズリンク
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 8巻(2023/11)

スポンサーリンク









B0CW7238S6
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた9 (富士見ファンタジア文庫)