【関連本】このライトノベルがすごい!2024【感想】

4299048997

2023年11月発売。
今年も相変わらずWeb協力者として参加したので献本を頂いています。有り難うございました。

文庫部門1位は『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』。これは意外だったな。何かしら尖ったものが1位になるというイメージがずっとあるんだけども。いや、内容を殆ど知らんから何かしら1位に相応しい要素があるんかもしれんが。

気付けば結構な数のタイトルが殿堂入りを果たしているのね。ランキング上位陣がある程度消えたことでトップテンの雰囲気が変わったのかな。3位の『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』も意外だったわ。ラブコメが強くなってきてるのか。

俺は近年お馴染みの1/4ページを使った個人コーナーと『継母の連れ子が元カノだった』の紹介記事のコメントに出現しているのでチェックしてくれよな!『仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて』を推してるの俺だけじゃね?おのれディケイド!
でも誰も挙げてないタイトルをチョイスしているのは通っぽくて興奮したりもしますねぇ、えぇ。

今まで『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の「教典」を「経典」と誤記っていたことに気付いてショック死した。本当に申し訳無い……。
今年は紹介されているタイトルの中で気になったものが多めだったように思う。ちょっとずつチェックしていきたいね。

えっ、このラノって来年20周年なの!?うせやろ……怖……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

シリーズリンク
このライトノベルがすごい!2023(2022/11)

スポンサーリンク









4299048997
このライトノベルがすごい! 2024

ラノベ関連本

Posted by お亀納豆