【アニメ】豚のレバーは加熱しろ episode1「オタクは美少女に豚扱いされると喜ぶ」【第1話/感想/ネタバレ】

「俺の唾液でべとべとにしたいブヒ!」

電撃文庫の人気シリーズがアニメ化。タイトルがうっすら気になっていたので視聴。製作はproject No.9。
イラスト担当の遠坂あさぎさん、今期は『聖剣学院の魔剣使い』もアニメ放映中ということで仕事量がエグいことになってそうだな……。大丈夫?過労で死んじゃわない?

OPカットで開始。
何故か異世界で豚になってしまった大学生の主人公。心が通じる超絶美少女ジェスと出会って、自身の謎を解く旅が始まる……のか?
豚役の松岡禎丞さんがとにかく楽しそうで、視ている側も楽しくなってしまう。テンションの強弱のつけ方が激し過ぎるんよ。
あと豚さん可愛い。

ヒロインのジェスは今時珍しいんじゃないかと思えるほどの正統派美少女といった感じで。スカートでしゃがんでぱんつを見せつけてくるムーブはあざといが過ぎるますぞ。

最後はED代わりとして黒背景にOPを流して終了。
ストーリーが面白いとかそういうことはないんだけど、松岡さんの芝居が見れるだけで続きが楽しみになってしまう。暫くチェックしてみようかな。

燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
episode2「豚もおだてりゃダンスする」

スポンサーリンク









B085GBFSCQ
豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆