【特撮】仮面ライダーアウトサイダーズ ep.5「創世の女神と第三のシンギュラリティ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「世の中がアップデートする度にエグゼイドのクオリティがアップしていく」

2024/05/12配信。
谷中(やなか)Pと柴崎監督と黎斗役の岩永さんが登場。

岩永さん、こんなめちゃめちゃ大人しい喋り方だっけ。あ、そっか、もしかして岩永さんがオーコメに来るのってTTFC史上初めてっぽい?だから素の時の印象が無いのか。
黎斗の執拗な瞬きはやっぱりタイピングだったのねw

黎斗がゲームキャラみたいになるシーン、『エグゼイド』の提供バックのシーンってのはすぐに理解したけど、そうか、あの映像って『エグゼイド』本編中には無かった演出だったかwどこを輸入してきてんねんw

いつの間にか『アウトサイダーズ』って超人気コンテンツになってたんだな。ウチは最近自宅の回線が超進化したので、あまり気付かなかったが一時鯖落ちしていたっぽいね。

燃:A 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.5「創世の女神と第三のシンギュラリティ」

エピソードリンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.4「狂った時の運行とゼインの正体」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B08L9NLN3K
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0 仮面ライダーエグゼイド

特撮

Posted by お亀納豆