【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season Episode9「最高の法は、最大の不正を生み出す。」【第9話/感想/ネタバレ】

「アンタ頭良いのに、そんなとこはちょっとバカなんだ……」

OP映像のトランプの札から山内が消えているかと思ったけど別にそんなことはなかったんだぜ。
さて、投票特別試験がCクラスに残した爪痕は大きい。しかし次の特別試験が待ってくれる筈もなく……。
綾小路と坂柳さんの前に現れた理事長代理の月城。おや、思っていたよりも低い声のおじさんね。

さりげなく軽井沢さんへの誕生日プレゼントを用意していた綾小路。軽井沢さん、口ではメタメタ言いながらめちゃくちゃ嬉しそうで可愛いな。何が100点中10点やねん、1000点の顔しとるやんけw
綾小路がこれを天然でやってるなら微笑ましいんだけど、ほぼほぼ計算でやっとるからな……。

綾小路と堀北さんの間に恋愛感情が芽生える気配が無いと話す、綾小路と学兄さん。
逆にフラグになると橘さんが静止してたが、この後、原作でもほんとにフラグにならないの笑っちゃうよな。恋仲になる流れなんじゃないのかよw

Dクラスの金田、明かに他のキャラより作画リソースが低くて笑っちゃうな。露骨にモブ寄りの顔じゃねーかw

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
Episode8「過去を顧みぬ者はそれを繰り返し、裁かれる。」
Episode10「不条理な結論に至る第一の原因は、解決の手段が不足していることだ。」

スポンサーリンク









B07S4K792K
ようこそ実力至上主義の教室へ 11 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆