【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season Episode10「不条理な結論に至る第一の原因は、解決の手段が不足していることだ。」【第10話/感想/ネタバレ】

「平田は最後まで前を向いて歩き続けろ」

おっとまたしてもOPカットか。うーん、好きなんだがなぁ。
さて、クラス内投票試験によって退学者を出してしまった傷跡は大きい。すっかり沈んでしまった平田マンに綾小路は言葉を投げ掛けて……。

平田マンを気遣うことをやめないみーちゃん。平田マンや高円寺という高身長の男子と並ぶと、みーちゃんの小ささが際立つな……。声が甘ったるいのもあってマスコットキャラっぽい。

もう一度クラスのために前を向くことを決めた平田マン。淡々とした綾小路の言葉が染み込んでくるねぇ。
いよいよ開幕する特別試験……というところで終了。いつぞやの特殊EDか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
・Episode9「最高の法は、最大の不正を生み出す。」
・Episode11「愛にはたったひとつの決まりしかない。それは愛する者を幸福に導くことだ。」

スポンサーリンク









B07S4K792K
ようこそ実力至上主義の教室へ 11 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆