【アニメ】声優ラジオのウラオモテ #09「夕陽とやすみとクリスマス」【第9話/感想/ネタバレ】

「まだまだ越えなきゃいけない壁がある。もっと上へ行くんだ」

失意の中、雨に打たれるやすみ。上達するために出来ることは何でも試して。季節は折しもクリスマス。息抜きにクラスメイト達とカラオケに行くことに……。
やすみのクラスメイト、業界の外の人代表みたいなポジの若菜、事ある毎にいちゃついてくるの良いよね……。

カラオケでは歌おうとしない夕陽を挑発するために、夕陽の歌を歌っちゃうやすみ。ノリノリで歌うやすみ可愛いな……。
対抗してきた夕陽の歌唱パートはカットなんかいw
コスト的に曲を用意出来なかったか……。夕陽が歌う姿も見てみたかったけども。
これがタダで見られる木村君、生きながら天国を体験しとるな……w
いやしかし持ち歌交換なんて、こんなの実質セックスじゃん。ふたりっきりになったらいちゃいちゃしてるし……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#08「夕陽とやすみと不機嫌と」
#10「夕陽とやすみとめくると乙女」

スポンサーリンク









B08LTXZLMD
声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい? (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆