【アニメ】声優ラジオのウラオモテ #08「夕陽とやすみと不機嫌と」【第8話/感想/ネタバレ】

「声と顔が良い女の子がふたり……そうか、私働き過ぎて死んだな?」

あ、OP映像の柚日咲さんのカット、本性開放バージョンに変わっとるwわざわざ変えたのねw
さて、今回から原作3巻突入か。やすみの元に届いたのは夕陽が主演を務めるロボアニメのライバル役のオーディション。見事役を勝ち取ったやすみだったが……。

ここまでメンタル面の成長や夕陽との絆の深まりはあったけど、声優としてのスキルアップを見込めそうな展開は少なかったもんな。
ベテラン声優さん達の中に入って通用するほど甘いものではなくて。情けない姿を夕陽に見られたくなくて、ついつい悪い癖が出てしまう。

やすみが抱いているその気持ち、ライバルキャラの心情とばっちしシンクロしているのでは?そこに気が付けば、一皮剝けそうにも思うが……?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#07「夕陽とやすみは諦めきれない」
#09「夕陽とやすみとクリスマス」

スポンサーリンク









B08LTXZLMD
声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい? (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆