2020年「萌」部門ランキング

1位:ロクでなし魔術講師と追想日誌 7巻

4040737385
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

もしかしてイヴが正ヒロインなのでは……?

2位:29とJK8 ~そして社畜は今日も働く~

4815604169
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

城尾さん、エッロ!!!!!!

3位:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 16巻

B083TDDZGM
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

システィーナのお風呂シーン良い……(語彙)

4位:お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 4巻

B082MYG9SW
燃:B+ 萌:A+ 笑:A 総:A

羽鳥さん、あざとさの塊みたい。

5位:THE KING OF BRAVES GAOGAIGAR NOVEL.04 覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ 中巻

4775317148
燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S

火乃紀、えっち過ぎない?

6位:同棲から始まるオタク彼女の作りかた 5巻

4040736680
燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

こういう真っ直ぐな恋愛もの良いですよね……。

7位:りゅうおうのおしごと! 12巻 小冊子付き限定版

B083ZCB6F4
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

クライマックスいちゃいちゃ。

8位:きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?

4815604703
燃:B 萌:A+ 笑:A 総:A+

美人な先輩とまったりふたりっきりの放課後を過ごしたい人生だった……(´;ω;`)

9位:娘じゃなくて私が好きなの!?②

B086MD2XZ1
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

あまずっぺ~~~~~~!!

10位:きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる?

B08HCGQF2G
燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

先輩にジュブナイルポルノを朗読してもらいたいだけの人生だった……(´;ω;`)


昨年からは『りゅうおう』が残留しているくらいで、他は大きく入れ替わった印象。望公太さんの作品は相変わらず入ってきてるので、俺の性癖を突くのが上手いようであるw
『ロクでなし魔術師』の台頭は来年も続くのか……。

スポンサーリンク









Posted by お亀納豆