デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 #49「タイキの決断!最強のアポロモンを超えろ!」

「未来を頼んだぞ、若者達よ……」

ウィスパードはアポロモンを盾にして、タイキ達との戦いを有利に進めようとするが、優しさだけでなく厳しさを併せ持ち、成長したタイキの前では意味をなさなかった
ようやく全てのデスジェネラルを撃破し、いよいよバグラモンの待つ城へ。

一方、ユウは初めてデジモンと出会ったときのことを夢に見ていた。ダークナイトモンは数年前から、ユウに目を付けていたようだが、今一つ、この辺の内容がよく理解らないんだよな。
スカルナイトモンは状況を理解していないユウに、クロスローダーに名前を登録させ、自分とデッドリーアックスモンをデジクロスさせて去っていく。
結局、ダークネスローダーを手に入れるための布石だったってことなのか?

そしてダメモンがいよいよ力尽きる。何が真実なのかも判らないまま、ユウは1人取り残されて……。
さあ、残すところ後僅か数話というところで、10月から続編『デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち』が開始と発表されました。

( ゜д゜)

こんだけ迷走しといて続編ってどういうことなの。新主人公タギルとタイキとユウがメインキャラになるみたい。
って、ダメモン生きとるやないか!!
いや、視るんですけどね<何なんだ

燃:A- 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
#48「ベルゼブモン、光に消ゆ!」
#50「よみがえる!七人のデスジェネラル総登場!!」

アニメ

Posted by お亀納豆