THE ビッグオー first season Act:02「Dorothy Dorothy」

THE ビッグオー(2) [DVD]

「あんた達の服の趣味、最低だわ」

今回もOPは無しか。

ドロシー1を撃破したビッグオーは地下へ撤退。パラダイムシティの地下どうなってんだwって思ったら、今は使われていない地下鉄の線路を使ってビッグオーを運んでるのか。
だから『スパロボZ』でシベリア鉄道の線路を使ってたのね。

胸に大きな穴が空いたのに、それでも稼働出来るドロシー1凄いな。
ドロシー1の制御システムとして利用されたドロシーを救出したロジャー。ドロシーはネゴシエーションの代金としてロジャーの屋敷で働くことになるのだった。

ロジャーって風呂上がりとかに、いつもの髪型じゃなくなると、誰や判らんようになるな。

EDではロジャーの背中合わせにドロシーが追加。

燃:A- 萌:C+ 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
Act:01「Roger The Negotiator」
Act:03「Electric City」

アニメ

Posted by お亀納豆