【アニメ】フルーツバスケット The Final 第6話「なんて、愚かなんだろう」【感想/ネタバレ】

「何て愚かで、愛おしいんだろう」

無事退院した依鈴は暫く籍真さんの家に厄介になることに。楽羅、平然と師匠の家を破壊していて草。
籍真さんがそれに関してノータッチなのも面白いし、以降のシーンで普通に壊れたままになってるのもズルい。誰かツッコめよw

透が敬語なのは実は亡き父を真似してのものだったことが判明。同時にお爺ちゃんが透の事を今日子さんと呼ぶのにも理由があったことが明かされて、初期の初期から要素へのアンサーがこのタイミングで出て来ることにZOKUZOKUするねぇ。
どっかでアニメでは透の両親の出会いのエピソードはカットされる、みたいな話を聞いたけどそうなの?

相当にいい雰囲気になってきた透と夾だったが、夾は押し込めていた記憶を思い出す。それは血塗れの今日子さんと許さないという言葉……。急にホラーアニメみたいな演出するやん……怖ぇよ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第5話「だって…わかるでしょう?」
第7話「そうだよ、空っぽだ」

スポンサーリンク









4592218205
愛蔵版 フルーツバスケット 10 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆