RIGHT×LIGHT10 ~たゆたう方舟と泣かない英雄~

RIGHT×LIGHT10 (ガガガ文庫)
著:ツカサ イラスト:近衛 乙嗣

「でも、大丈夫。あなたは歪んでいるかもしれないけれど、間違ってはいない。主人を愛した私が、保証するわ」

2010年10月の新刊。約1年の積み。5ヶ月振りの新刊。
口絵ピンナップは、お風呂場で「もっと、ゴシゴシしていいよ」とか、友月さんけしからんな!
裏面は裏面で、友月さんにはいてない疑惑。

さて、大ピンチのまま方舟へとやって来た啓介と友月さん。今回はアリッサが、ほぼ出番無しということで、ずっと友月さんのターン!
とはいえ、最早ラブコメしている場合でもなく。

まぁ、そう言いながらも、アリッサのお母さんが可愛かったりするのだが。何で、ここで巫女さんなんだよw

案の定、右腕は再生しましたね。
次は2011年1月に11巻『黄昏の王と深緑の巨臣』、5月に最終巻『繋がる声と届く指先』、7月に新シリーズ『九十九の空傘』、10月に新章『RIGHT∞LIGHT01 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。』ってことで、おいおい新章も始まっちまったよ……。

燃:B 萌:A 笑:C 総:A-

シリーズリンク
RIGHT×LIGHT9 ~終わる宴と緑翼の宣告者~(2010/05)
RIGHT×LIGHT11 ~黄昏の王と深緑の巨臣~(2011/01)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆