RIGHT×LIGHT11 ~黄昏の王と深緑の巨臣~

RIGHT×LIGHT 11 (ガガガ文庫)
著:ツカサ イラスト:近衛 乙嗣

「私の怒りは……私の全ては、あなたになんか渡さない」
「憎しみも、嘆きも、全部、あなたにはあげない」
「私が想いを託すのは、一番大事な人にだけ」

2011年1月の新刊。約9ヶ月の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、由衣を融合したことで、パワーアップした啓介の魔術。これまでの魔術をモードとして発動出来るようになるとか、正統派なパワーアップで良いな。

今回はVS八朔連大に決着が。憎しみを超えて掴む大勝利が王道で、実に盛り上がる。

最終巻直前という、このタイミングで友月さんがガチ告白とか、アリッサ大勝利フラグとしか思えない。
まぁ、どっちつかずのオチなんだろうけど。

そして、アリッサの恋心が絶望を呼ぶ鍵となってしまう――ってところで最終巻へ続く。これは最後のLOVE寄せに期待せざるを得ない……か?

次は2011年5月に最終巻『繋がる声と届く指先』、7月に新シリーズ『九十九の空傘』、10月に新章『RIGHT∞LIGHT01 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。』。

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A

シリーズリンク
RIGHT×LIGHT10 ~たゆたう方舟と泣かない英雄~(2010/10)
RIGHT×LIGHT12 ~繋がる声と届く指先~(2011/05)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆