デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち #58「優等生が狙われた!ブロッサモンの微笑」

「だから、自分で乗り越えなくちゃいけないんだ!」

サブタイの「微笑」は「ほほえみ」と読みます。
さて、今回登場するデジモンはブロッサモン。優等生に嫉妬する少女の気持ちに反応して暴走する。

優等生達が次々とミイラ化していく演出はちょっと怖いな。それだけ嫉妬が醜い感情って言いたいのかもしれんけど。

自分の中のタギルへの嫉妬を指摘されたユウだったが、強い心でそれを乗り越える。ここでダメモン復活かと思いきや、気のせいだったんだぜ。

アレスタードラモンはサゴモンとデジクロスしてクロスアップ。次々と新しいデジクロスが出るのはアツいんだから、クロスの演出をもっと格好良くしてほしいよなぁ。
あと、クロス形態に名前が無いのが色々と不便。

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
#57「ロボット部の夢、ピノッキモンの誘惑」
#59「かわいさ要注意! キュートハンター、アイルの罠!」

アニメ

Posted by お亀納豆