僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」

「このド変態が!!」

さて、今回は前半は肉のエロゲ談義。
アニメも原作と同じように言い逃れできないほどに『聖剣の刀鍛冶』でした。EDに屡那さんの名前がクレジットされていて吹いたw
小鷹の妹、小鳩が本格登場。

後半は肉と2人っきりでプールに行く小鷹。どう見てもリア充です。本当に有り難う御座居ました。
というわけでフラグ立ちで。肉可愛いよ肉。

次は録画ミスったので、BS-TBS待ち。

MF文庫JのCMでは『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』がプッシュされていた。「いやムリだし。妹とかマジムリだし」のイラストがピックアップされていて吹いた。
はいはいアニメ化アニメ化。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆