かんなぎ家へようこそ! <3>

かんなぎ家へようこそ!3 (GA文庫)
著:冬木 冬樹 イラスト:すまき 俊悟

「彼氏ができたら僕に紹介してね」
「……」
「その彼氏は、僕に紹介された翌日に突然姿を消すかもしれないけど」
「なにする気だよ!?」
「この人生からの、卒業」

2011年8月の新刊。約4ヶ月4週間の積み。半年振りの新刊。
表紙フォーマットは3巻で崩れるかなーと思ってたんだけど、ちゃんと維持されてました。

さて、相変わらずのgdgd感。今回は目次の密度が凄いが、全体のページ数としては、かなり薄い。250ページありません。

シリアス成分が増し、コメディが抑え目に。抑え目っていうか、単純にスベっている可能性もある。
あれよあれよという間に、あっちこっちの問題が解決しない内に、更に厄介な問題が浮上してきた感じだな。
うーむ、どっちにしても中途半端な展開というか……。

後書きでは新作を準備してるって言ってるけど、それは今度MF文庫Jから出る『無気力勇者と知りたがり魔王』のことなのだろうか。
次は2011年12月。完結巻らしいけど、もう買いません。

燃:C 萌:B 笑:B 総:B

シリーズリンク
かんなぎ家へようこそ! <2>(2011/02)

GA文庫

Posted by お亀納豆