彼女を言い負かすのはたぶん無理 <2>

彼女を言い負かすのはたぶん無理 2 (スマッシュ文庫)
著:うれま 庄司 イラスト:しらび

「高校野球の女子マネージャーにドラッカーのマネジメントは不要である。是か否か」

2011年6月の新刊。約7ヶ月4週間の積み。8ヶ月振りの新刊。

今回もディベートしつつラブコメみたいな。やはり、そこまでディベートのシーンが多いというわけでない。
加えて、ディベートの内容が無難と奇抜の両極端に分かれてしまっていて、今一つ楽しめないというか。
急に『もしドラ』をディスり出したからビックリしたわ。

このまま完結してもおかしくない展開にしといて、その後に引っ張るとは……。橘さんが噛ませ犬過ぎて……(´・ω・`)
次は2012年2月だけど、これはもういいかなぁ。

燃:C 萌:B+ 笑:B- 総:B+

シリーズリンク
彼女を言い負かすのはたぶん無理(2010/11)

スマッシュ文庫

Posted by お亀納豆