仮面ライダーOOO ディレクターズカット版 FINAL EPISODE

仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルエピソード ディレクターズカット版【Blu-ray】

「お前を選んだのは俺にとって得だった。間違いなくな」

さらーっと発表されたボーナス企画。テレビシリーズ47話『赤いヒビと満足と映司の器』、最終話『明日のメダルとパンツと掴む腕』に未公開シーンやカットを追加し、1本にエピソードに再編集したものを発売。
ラストが傑作過ぎたので、ついついBlu-rayを買ってしまいました。

こういう形で最終話が補完されるのって初めてかな?『ディケイド』は怒られたから、最後作り直したって話だけど。

もしかして震災の影響で1話分飛んだことに対する補填なのかとも思ったんだけど、どーなんだろ。

基本的にはストーリーをより深く楽しめるようなシーン追加なんだけど、シーンが増えたことで、ウヴァさんが更に無様なことになっていてワロタ
オーディオコメンタリーでも、みんなに爆笑されてるじゃねーかw
あと、会長こっち見んな。

テレビ放送時には音声の無かったエピローグに台詞が追加。どさくさに紛れて、ユウキの台詞まで入ってんのかよ!

やっぱり『OOO』アツいなぁ。本当に良いシリーズだったよな。みんな、4クールくらいで心折れてんじゃねーよ!

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:S-

シリーズリンク
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&OOO MOVIE大戦MEGAMAX

ノベライズリンク
小説 仮面ライダーオーズ

DVD・Blu-ray,特撮

Posted by お亀納豆