【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話「ちんぷんかんクッキング」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ま、水落ちに入らないけどね、このくらいね!」

2022/11/27配信。
松浦さん進行で、諸田監督と装飾部の塩満義幸さん。要は小道具班みたいなことか。

いきなり昨年の『ゼンカイジャー』に比べたら今年はマシ発言が飛び出てきて笑う。まぁ去年は色んなトピアを再現することが多かったからな~。
タロウの宅配便の仕事は最悪、宅配車が1台あれば成立するという話は面白いな。

すっかり翼の家と化してしまった田辺の家。この家、いつまで使うことになるんだw
前回のソノシが撒き散らした消毒液はやはり片付けが大変だったらしい。どんぶらのセット、まだ匂いは残ってるわ床はツルツルだわで。匂いはともかく、ツルツルなのは普通に危なくないか?ちょっと激しい動きしたら事故起こりそうで心配だね。

戦いの中で壊される机や椅子なんかは基本買ってきたものをそのまま壊しているのね。壊れやすく前改造とかしてんのかな。
電子鬼の体内で川に落ちることになった翼とシェフ、諸田監督としては水落ちっていうレベルじゃないと言ってたの笑うわ。水深何メートル以上とかあんのかなw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話「ちんぷんかんクッキング」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン37話「イとニとザとシ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン39話「たなからボタンぽち」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B76XMBDR
戦隊ヒーローぬいぐるみシリーズ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ イヌブラザー

特撮

Posted by お亀納豆