【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話「9にんのドンブラ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「何で鬼が戦隊のモチーフを持ってんのかっていうのが大体理解らない」

2023/02/12配信
湊さん進行で、諸田監督とソノゴ役の高井真菜さんとソノロク役の小柳心(しん)さんが登場。

高井さんは出たいと自ら東映撮影所にやって来たという剛の者らしい。この時代に足を使って営業する役者さんがいるんだねぇ。
湊さんがキャスティングしてもキャスティングしても新キャラが増えるから疲れるって言ってて笑った。
確かに普通はこんな終盤戦で新キャラがゴリゴリ出て来ないわなw

小柳さん、コメンタリーの最初から爪痕を残そうとし過ぎなんだよなぁw
弟は『ウルトラマンデッカー』、父は『仮面ライダーエグゼイド』のジョニー・マキシマ役で特撮に出演されているらしく、家族で三大特撮を制覇しているんだとか。そんなとこで縁が繋がってるのか……w

諸田監督も何でヒトツ鬼がレジェンド戦隊モチーフになってるのか理解らないってぶっちゃけてるの草過ぎる。もう気にすることもやめてしまっていたけど、改めて冷静に考えても意味が理解らん……。

ソノイのおでんの具での変装、脚本に書いてあったんだ。これもう分かんねぇなw

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話「9にんのドンブラ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン47話「ドンノーかいぎ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン49話「さいごのおもいで」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09RYWQP2K
[バンダイ] 暴太郎戦隊ドンブラザーズ アバタロウギアセット02

特撮

Posted by お亀納豆