パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

「本気だから空回り。それが14歳」

前回が美羽メインのエピソードだったためか、今回は空がメイン。何もかもが中途半端だと感じた空は合唱部に退部届を出すのだが……というお話。

あれ、何か合唱部部長がただの美少女になっとるぞ。それに合唱部から男子の存在が抹消されてる気がするんですが……。
また、今更気付いたけど、陽子って出て来てないんじゃね?

空との絡みで胡桃も出て来たけど、酔っぱらってるとエロ可愛いな。
一方、美羽が学校で貧血になった話をしているので、クライマックス間近か。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第9話「ちょっとマイウェイ」
第11話「逢いたい時にあなたはいない…」