パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

「可愛いは正義」

4人暮らしの生活は何とかなっている。自分は少しはパパらしくなれただろうか。そんな風に考える祐太にハンマーで殴られるかのような衝撃が。

ということで、クライマックス突入。って、ワンクールだったのか。放送開始前の2クールってガセネタをずっと信じてました。悔しい!けど感じちゃうビクンビクン<意味不明

お腹痛い展開が続きますが、もしかして重い空気を中和するために、ちょいちょい空の妄想夢シーンを挿入してたのか?

そんな感じで次でラストです。感動の最終回となるか?

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第10話「私の青空」
最終話「世界で一番パパが好き」