牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第23話「金色」

「ミオ、僕に力を貸してくれ」

このタイミングでOPの歌詞が2番に変更。映像は全体的に金色のエフェクトがかかうようになった。映像自体もちょっと変わってる?

さて、復活したギャノンは逆にイデアを取り込み、活動を始める。これに魔導馬を呼び出して応戦する魔戒騎士達。
予算使い過ぎワロエナイ

アレらしいね、閃光騎士狼怒って、スーツ存在しないらしいな。全編CGで登場させてるとか、どんだけw
登場話数から考えたら、CGだけで作った方が安上がりになるのだろうか?

激戦に次ぐ激戦に主題歌を持ってくる演出は好きだけど、それはラストバトルに取っておけば良いと思うの。

燃:A+ 萌:C+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第22話「盟友」
最終話「時代」

特撮

Posted by お亀納豆